ストーリー

#
2012.05.26|Category: STAFF REPORT by GAKU

モント&マーシー 

ジャー!ラスタファーーーライ!!!!

って感じの音楽を聴きながら現在作業中でございます。

 

本日も看板作業!

ガンガン塗ってます。

 

吉田公園はとにかく広い!!!!!!!!

だだっ広い芝生広場やキャンプサイトが頂の大きな魅力ですが、

看板を置くとなるとやっぱりたくさん数が必要です。

 

だから呼んじゃいました。

題名でみなさんが「?」になっているあいつらを。

 

モント&マーシーです!!!!!!!!!!

 

彼らは、静岡は吉田町を中心に活動している有名なアーティスト

 

 

だったらいいのに。

 

そうです。

ウソですwwwwwwwwwwwwwwwww

 

彼らは頂当日、会場運営のお手伝いをしてくれるボランティアスタッフです!

頂のボランティアスタッフの中には地元静岡の子たちがたくさんいまして、

彼らはその中でもさらに吉田公園の近くに住んでいる強者。

 

事前の準備も手伝ってもらえて、ホント、、、

アザーーーーーーーッス!!!!!!

 

急な呼び出しにも関わらず駆けつけてくれて、助かってます。

 

頂開演まであと一週間を切りましたよ!!!!!!!!

来週の今頃はもう有頂天ですよ!!!!!!!!!

 

まずはYoutubeで頂music TVをチェックして、

気持ち盛り上げていきましょう!!!

 

それではみなさ〜ん、

「いただきます!」

 

また明日!

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!