ストーリー

#6
2012.05.11|Category: STORY

GOMA × 頂 2012 

 

去年の頂 2日目・・・「スペシャル シークレットライブ」

オーディエンスは奇跡の生き証人になった。

GOMA & The J R S 奇跡の復活の瞬間

解き放たれた、彼らの魂は凄まじかった・・・

未だに想い出すと鳥肌がたつ。

 

先年の暮、頂 2012 の開催が決定すると、すぐGOMA&TheJRS にオファーした。

電話の横には偶然 GOMAちゃんがいた、運命だな・・・即決だ!

 

年が明けて桜満開の日、僕らは都内のGOMAちゃん宅を訪ねた。

昨年のリキッドルーム以来の再会は楽しみ!!

玄関先にGOMAちゃんが出迎えてくれた!元気そうだ。

     

 

 

 

最近は毎朝のヨガと絵を描く事、ディジュでリハビリを続けているとの事。

ヨガをするかで一日が決まるほど脳も体も活性化するらしい。

ヨガの影響から画風も、こんな境地も・・・ヤバいですな。。。

 

 

オリジナルな色使いに存在感・・・

交通事故の後、突然描き出した絵は、疑いようもない画家だ・・・

ある日、素人が突然画家になった・・・理由は、誰にもわからない。

 

この作品達はいずれ、各地で個展を開くべき意味と意義がある。

近々、静岡でも開催出来ればと考えています! 好御期待☆

 

しばらくの雑談の後、僕は静岡から持参した「昨年の頂 スペシャルシークレットライブ」の映像を一緒に見てみない?と提案してみた。よし見ようと即決!

ワンカメで音割れもあるが、生々しい一本撮りの編集前のモノだ。

緊張のオープニングから観客を一気に飲み込むグルーヴ♪

歓喜のMC、ダイブまで一部始終・・・

僕は昨日の事の様に思いだし泣きそうになる・・・

 

 

GOMAちゃんは目に涙をためてるように見えた・・・でも、残念ながらGOMAちゃんの記憶には「頂 2011」は残っていなかた。

 

写真や映像で何十回、何百回と見た、その度に感動するけど、まるで自分ではない誰かの劇をみてる感覚・・・というような事を言っていた。

彼は、まだ記憶が蓄積出来ない事が多い。通常の生活をするのに、まだ時間がかかる、完治って記憶が全て戻る訳ではない。

今年の「頂」ライブがGOMAちゃんの記憶に残るといいな・・・きっと残る。

 

そして今年の GOMA & TheJRS のステージは又、新たな伝説を起こす事になる。

GOMA & TheJRS × 頂 2012 ・・・覚悟はできてますか!??

 

 

 

 

この模様は5月24日24時55からSBS静岡放送「頂 MUSIC TV」内で特集?します! 現在のリハビリの様子、頂に向けて、事故後の経過から現状、「チャレンジを続ける男」GOMA のインタビューなど

是非!チェックよろしくデス!!

 

     ボス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!