ストーリー

#03
2012.04.02|Category: STORY

出ました!頂2012、THEラインナップ! 

最終発表となったCandle TIme出演者にはLOVE PSYCHEDELICO [KUMI, NAOKI]がスペシャル・アコースティックセットで登場!!!!

他では滅多にみれないスペシャルな演出でお届けします!

Dennis Bovell SP BANDにはbirdとLeyonaがゲストシンガーとして参加!

極上のラヴァーズロックをお届けします!

 

そして、今回来日となるDennis BovellとMishkaの出演は頂オンリー!!

 

頂でしか体験出来ない貴重なライブめじろうし!!

 

2日、3日、それぞれ、何処を切っても頂、

今、今日現在はまだパソコンの画面上だけど、

イメージして下さい、、、

一面、緑の芝生と晴れ渡る空、

その間に生まれる数々の「イタダキ」な瞬間を、、、

 

キャンドルタイムはミシカとデリコ、

不器用ながら、誠心誠意、僕らの想いを伝えに伝え、実現したブッキング。

応えてくれて本当にありがとうございます。

頂の一日の中で、前後約10組のアーティストが大音量でそれぞれのファンタスティックなライブを繰り広げる中、一日一組だけの特別なステージは、昼の余韻と夜へ向けてのワクワクした気持ちの境目に表れる。

夕暮れ時の黄昏ゾーン、感性が最も敏感になる時間帯、

そこにキャンドルを灯し、、、感じる。

空を、大地を、風を、匂いを、暗さと明るさを、時の尊さを、そして音を。

まるでキャンドルの灯の様な心の状態で、

その特別な瞬間を感じて下さい。

何よりも、みんなが灯すそのあかりが最高の演出になります。

是非、マイキャンドル持って参加して下さい。

皆で最高の瞬間、頂きましょう!!

CANDLEページ

 

みんなで創り上げるといえば、バイオディーゼル発電、廃油の回収。

今年は100%と言う事ですが、今迄が80%って訳ではなく、言うなれば99%はやってた。

残りの1%は?と言うと、吉田公園の常設のライト、トイレの照明とか。

だから今年はそこまで全部やります!

だからこそ!みんなからもバッチリ廃油を集めたいです!

例えば頂に来るみんなが500mlのペットボトル一本分、それぞれ持って来てくれれば、それだけでもバッチリです!

みんなのチカラでスピーカー鳴らそう!ライト光らそう!

 

こんな時だから、思いっきり行こう!!

 

アーティストのプロフィールページにはそれぞれからコメントも頂いてます!

今後も続々到着予定!

 

 

さぁ、これで出揃った!

後は皆の参加を心待ちに、

僕らは、ここから内容のセッティングに一気に取りかかっていきます。

 

見えて来たぜ!頂!!

 

 

 

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!