ストーリー

#
2012.05.19|Category: STAFF REPORT by GAKU

お花畑大作戦!! 

どうも!ガクです!

昼下がりに聴くNabowaは最高ですね!天気のいい野外でのんびりしながら聴いちゃったら、もう夢の国です。

頂1日目のお昼、晴天の中気持ちよく踊りたいですな!!!

 

さて、きのう行われた一大プロジェクトをご紹介しましょう。

その名も『お花畑大作戦』!!!!

 

例年の吉田公園では、頂が開催される6月初め頃には、咲いている花がほとんどなかったんです。

でも、それじゃさみしいよね!ってことでみなさんを迎える道をたくさんのお花たちで飾ろうではないかと頂クルーは立ち上がりました!

 

植えた数なんと約2000株!!!!

こちらがその証拠!

苗を入れてる、例の黒いアレですね!(笑)

 

花がとっても似合う公園なので、会場に入ったときにあまりにも自然に見えて流されてしまいそうですが、「わあキレイなお花さんたち♪」と小躍りして頂ければぼくたちが流した汗も報われます!(笑)

 

最後にみんなで記念写真をパシャリ!

元気に咲きますように!

 

 

 

 

頂の準備は着実に進んでおります。

みなさん準備はいいですか!?

 

 

それではみなさーん、

頂マス!

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!