ストーリー

#
2012.05.24|Category: STAFF REPORT by GAKU

note 

こんばんは。がくです。

今日はいろんな内職と話し合いなどやっておりました。

内容はこれだ!

ぼくのノートです。笑

「頂電気会議」が行われ、またもや意識は飛びそうに。

でも興味深い話がいっぱいで知的好奇心ビンビンです。

 

今からまたミーティング!

アツい仲間を増やしにいってきます。

このつながりが最高の祭りのセッティングになるはずです。

 

※このブログの感想をTwitterアカウント @ITADAKIfes_BBB までお寄せ下さい!「こんなところの紹介してよ!」も募集!

 

 

それでは!

ITADAKIMAS!!!!!!!!!!!

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!