ストーリー

#9
2012.05.23|Category: STORY

頂 music TV 加藤登紀子さん編 

行ってきました!

Earth day TOKYO 2012

すでに文化となっているイベントへの参戦  ♪

色んなお店を見たり、バイブス感じたり・・・刺激と発見を求めて!

メインは個人的にも一度、お会いして話してみたかった加藤登紀子さんのインタビュー。朝10時に出発!13時には到着 ~

 

 

着いたらインタビューの場所を探す、探す、探す・・・

なんたって相手はオトキさんだ!!

なんとかギリギリ・・・イイ感じの場所を発見&セッティング。

予定時刻ちょうどに加藤さんが登場!

 

俺は前から色々と妄想していた。

興味のある事ばかりで、時間内に会話を絞るのが惜しいな・・・

到着しての笑顔・・・そしてインタビュー ♪

こういうの意外と好きで、いつも緊張しない僕も今日はチョット気合い入ったな・・・イイ感じで!

拙い、幼稚な質問にも優しく丁寧に応えてくれた!

 

加藤さんは常に自然体で、まったく力みや矛盾がない・・・

音楽に対するスタンス、常にブレない感覚・・・凄い説得力。

「若者に伝えたい事はありますか?」

という質問には、「伝えたいことが沢山あるの!」っていっぱい話してくれました。

個人的に印象的だったのは・・・

富士山の頂でのラジオ放送!

 

そして今、亡くなったなった旦那さんに歌うラブソングの話・・・

想像でしかないが、僕には凄くリアルな答えだった。

 

頂では多くの若者が彼女の歌に心を動かされる事になる。

小さい頃からテレビで見ていた僕は、アースデイのステージでガッツリもっていかれた。

歌で、こんな気持ちになったのはバルナギータ以来だ・・・

YouTube Preview Image

今年の頂の超ハイライト!

ジャンルも性別も歳も、本物には関係ない。

みなさま!!お楽しみに!

このインタビューは明日、放送の「頂 music TV」でチェックよろしくです!

 

     ボス

 

 

 

 

 

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!