ストーリー

#
2012.05.25|Category: STAFF REPORT by GAKU

油を求めて四千リットル 

ハイこんばんは!!!!!!!!!

頂music TVはご覧になって頂けましたか!?!?

見逃した方、ってゆうか静岡県外だし!!っていう方に朗報ですよ!

Youtubeにアップしましたヨ!!!!!!

チェーーーーーーーーックッッッッ!!!!!!!!!!

 

 

さあ本日はお待ちかねの廃油事前回収の日でございました!!!

回収所に集まってくるたくさんの廃油たち。

みなさまのご協力のおかげで、続々集まっております!

ドドーン!!!

キテます♪

 

そんな頂事務所で集めていたカワイイ油ちゃんたちも、

今日が旅立ちのときです。

 

積み込みますヨ!!!

 

 

どんどんドラム缶に入れ替えていきます!

 

ぼくは、

「触ったら絶対ヤバいものこそ触りたくなる病」の発病を抑えつつ、

作業を見守ります。

 

 

最初はほぼ空だったドラム缶がこんなにたっぷり入っております!

 

 

ドキドキの集計結果は。。。。。。

 

 

 

270ℓ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったぜ!YATTAZE!!!!!

めざせ4000ℓ!の道のりは長いけど、着々と一歩ずつ進んでいってます!

 

みなさんも当日ぜひ廃油をもってきてネ!!!

一人500mlペットボトル1本で全電力まかなえる!!!

みんなでやりましょう!100% BIO-DIESEL POWERED!!!!!!!!!

 

 

そしたらみんなで言いましょう。。。

「頂マシタ!」と!!!!!!!!!!!!

※このブログの感想をTwitterアカウント @ITADAKIfes_BBB までお寄せ下さい!

「こんなところの紹介してよ!」も募集!

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!