ストーリー

#13
2012.06.05|Category: STORY

頂2012 後書き1 

まるで夢の様な、

現実感がぶっ飛んでしまうくらい、

非日常的で素敵な空間、

始まってしまえばあっという間の2日間、

思い返すみんなの笑顔、、、

 

内容構想からウェブサイトの立ち上げ、ビジュアルデザイン、アーティストブッキングからスタッフキャスティング、出店ラインナップ、音響、照明、デコレーション、ステージやテント設営、トイレや水場の設置、はたまた駐車場やキャンプサイトのライン引きに、セキュリティー、、、

とても自分達だけじゃやりきれない大絵巻を、多くの協力者の皆が実現してくれました。

ボランティアスタッフの皆も本当にがんばってくれました!ありがとう!

 

更には、どんだけ用意周到にしても手の届かない天気まで!?

日曜日は大快晴!!みんなの想いが空まで届きました!!

 

おかげさまでバッチリ日焼け、もう皮が剥け始め。

見慣れない黒い手でタイピングしてます。。。笑

 

出演してくれたアーティストや関係者、遊びに来てくれたお客様から、多くのお褒めの言葉を頂き、浮かれまいとする気持ちを裏に潜めておきながらも、やはり嬉しくなるこの気持ち。

ツイッターやフェイスブックでのリアクション、ありがたく拝見させてもらってます。

本当にありがとうございます!

 

昨年の初めての吉田公園から比べれば、確かに進歩した部分を自分達も感じています。

が、まだまだ課題は山積み、やってみて初めて見えて来る延びシロもあり、登り着いた頂もまた登山口となり、今日からが新たなスタートです。

 

今回、「最高だ!」と言ってくれた人達にさらなる驚きをプレゼントするべく、または未だ来た事の無い人達を未体験の有頂天へ導くべき準備を、2012年から13年へ向け気持ちリセットで挑んでいきたいと思います。

 

これから梅雨を挟んで夏フェスシーズン突入、その後の秋も、

来年の頂まで皆の中の2012ベストフェスでいたい。

そして2013、自ら記録更新を狙います!

 

といっても、未だ来年の事は全く未定です。

 

吉田公園なのか、リニューアルした日本平ホテル野外庭園なのか、

 

それも含めて、またまたお楽しみにしていて下さい♪

 

 

頂 ITADAKI 2012、今年もバッチリ頂きました!!

感謝、感激、笑顔満載、100%ハッピー!!

 

何度も言わせて、

皆々様、本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

newsでは先行してダイジェスト写真がアップされています。

ほんとにみんな良い笑顔♪

本ちゃんフォトギャラリーは来週かな?

なる早でアップします!

 

廃油回収やLOVE FOR THE FUTUREの募金集計も追って報告していきます。

 

ということで、引き続き”頂”をヨロシク!!

 

 

 ケイイチ

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!