ストーリー

#14
2012.06.08|Category: STORY

後書き2〜2つのオリジナルステージ〜 

頂2012、2つのオリジナルステージ、「MOON STAGE」と「CANDLE STAGE」。

土曜の夜、キャンプイン限定のムーンステージ、そして一日一組、キャンドルタイムのキャンドルステージ、どちらもその為だけの贅沢なスペシャルステージ。

今回はその二つを0からオリジナルでビルドアップしました。

 

ムーンステージはwookies店主パラケンを筆頭に結成された「P.H.W.」チーム、照明にはTaiheychang、デコレーションにFunput主宰NINO。

オール竹で組まれたステージ、芝生の上にそびえ立つ凛とした出で立ち。

 

キャンドルステージは2級建築士/ハウスドクターのヤマさん、イベント大工GREEN MASSIVE WOOD WORKSのタケちゃん&まっちゃん、そして屋根となったシートは頂2010の時に作ったオリジナルティピby 荒田天幕、ペイントはKads MIIDA×Gravityfree。

そこに、ゆるりチームとちろりろうそくがキャンドルデコレーションを、ゆげんグラスとのコラボレーションで。 ちかけんチームの竹灯りも。

ティピの幕を活かすと言う発想から始まり、模型作り、、、そしてちろり渾身のキャンドルデコ。

↑1/30の模型by GREEN MASSIVEチーム

↑当日のキャンドルタイム

有数の仲間たちがリンクアップし、あの素晴らしいステージを作り上げた。

 

あの夢のような2日間がそうであったように、

今はもう皆の心の中、あの場所に実在しない。

 

頂明けの月曜、一週間かけて設営した(構想まで入れたら1〜2ヶ月!!)モノを1日でバラす。

何とも名残惜しい作業だったな、アレは。

 

が、確実にあの瞬間、最高の時空を演出した母体。

海を越え、頂の為だけにやってきたMishka、

スーパースター前代未聞のアコースティックセットとなったLOVE PSYCHEDELICO、

当初の予定にはなかった2人のスペシャルゲストを迎え、サプライズ(仮)ALBATRUSとなった三宅洋平、

予想以上にしっとりまったりバッチリ癒してくれたLeyona、

多くのオーディエンスとの間に生まれた輝かしい「イタダキ」の瞬間の数々、

それらは、あのステージのモトに生まれた。

改めて、大きな拍手を送りたい。

 

リスペクト!! MOON STAGEチーム!!!

リスペクト!!CANDLE STAGEチーム!!!

 

個人的にも、主催者側としてこの2つのステージを担当させてもらい、それぞれのチームとコミュニケーションをとりながら、以前に増して縁を深める事が出来たと感じています。それぞれのメンバー一人一人に感謝です。素晴らしい経験、体験をさせてもらいました。

 

本当にありがとう!!!

次回もまたこのチームで更なる高見を目指していきたいと想ってます!

ヨロシクちゃんで!!

 

ケイイチ

 

 

 

 

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!