ストーリー

#10
2012.05.25|Category: STORY

吉田町に感謝!! 

昨日の 頂 music TV いかがでしたか??

少しでも盛り上がってくれると嬉しいのですが!!

 

先日、協賛&後援を引き受けてくれた開催地、吉田町役場を訪ねてきました。

吉田町では2回目となる開催に向けて、田村町長に挨拶させて頂きました ♪

明るく、気さくな方で昨年「頂」にきてお客さんのマナー、雰囲気がとっても良かったと嬉しい言葉をいただきました。

期待されて迎える今年の頂は、大きな責任感とともに気合いも入る!

町長はじめ役場の方にも何度かお会いさせて頂いていますが、会う毎に笑顔になり僕らを迎え入れてくれてるのが伝わってくる。

吉田町の皆様、ならびに近隣の皆様、六月二日三日は騒がしく、御迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、御理解と御協力の程宜しくお願いいたします!

 

参加するスタッフ、アーティスト、オーディエンス

これからも吉田町に快く迎え入れて頂けるように協力して頂けると嬉しいです。

 

最後に、田村町長とのアンバランスな一枚

 

 

今年もヨロシクです。

   ボス

 

 

 

 

 

 

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!