出演アーティスト

  • Check

COMEBACK MY DAUGHTERS

COMEBACK MY DAUGHTERS

高本 和英 (Vo&Gt)
中津川 吾郎 (Dr)
Chun2 (Gt)
小坂裕亮 (Key)
戸川琢磨(Ba)

1998 年結成。’08年10月にリリースした3rd アルバム"EXPerience"により、アーティストとして飛躍的な進化を遂げた。US・UKインディーロックを基盤にしつつ、抜群のメロディー &POPセンスに加え、幅広い音楽性を持つ彼らにしかできないアレンジ力で、独自のサウンドを確立した。

これまでに多数の FUJI ROCK、RISING SUN、ROCK IN JAPAN、GREEN ROOMなどの多数のフェス出演やツアーで培ったライブパフォーマンスにも定評があり、踊れて、歌えて、泣ける、素晴らしいライブで常にオーディエンスを魅了してきた。

EXPerienceレコ発ツアーファイナルでは渋谷AX ワンマンを大成功させる。
2010年は楽曲制作と平行して、アメリカからBEN KWELLERを迎えて自主企画"COMEHOMEを行うなど積極的にライブ活動を展開。その後2011年7月に予てからのバンドの希望だったニューヨークでレコーディングしたアルバム 渾身の傑作アルバム「OUTTA HERE」をリリース。今作ではよりフォーキーなアレンジを加えながら、彼ら独特のセンスでまとめ上げ、進化し続けるバンドであることを証明した。現在はこのアルバムの収録曲を中心に圧巻のライブを展開している。

ウェブサイトへ

COMEBACK MY DAUGHTERSからのコメント

こんにちは。COMEBACK MY DAUGHTERSです。

昨年の震災以降電力の問題はとても深刻ですが、
100%バイオエネルギーで開催するDIYスタイルで電力まで
まかなってしまうパワーはとても素晴らしい事だと思います!
頂バージンで今からドキドキしていますが
いつも通りの最高のライブをしますので、皆さん楽しみにしていてくださいね。
宜しくお願いします!

COMEBACK MY DAUGHTERS

関連動画

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!