出演アーティスト

  • Check

三宅洋平

三宅洋平

1978年7月24日ベルギー生まれ。
2009年 惜しまれながらも10年続けた犬式 a.k.a.Dogggystyleの活動を無期限休止、「3年間の中積み時代」と称してアコースティックギター片手にソロ活動を本格的に始動し、数々のセッションを繰り広げる。また、Cro-magnon、GAGLE、HIFANA、HAB I SCREAMらの作品にゲストMCとして参加し、独特のスポークンワードとヴォイスで、ボーダーレスに評価を集める。

2010年 新バンド「(仮)ALBATRUS」を結成、音源未リリースでありながら、その期待値の高さから異例の各地フェスへの出演を果たす。ヤマモトヨージの東京コレクションにて生演奏を担当。

日本のみならず、LIMI feuのパリコレクションにおけるショー音楽を担当、ロシアで行われたARTFOOTBALLフェスティバルへの参加、香港、マレーシア、インドネシアでライブを行うなど、ヨーロッパ・アジア、言語を問わず世界各地でライブの機会に恵まれる。

2011年3月、居を沖縄・北部に移し、パーマカルチャーなどに影響された自然農による自給自足ライフの実践に入る。百姓見習い。二度の沖縄録音で完成した待望の1st アルバム『ALBATRUS』を2012年5月にリリース、バンド「(仮)ALBATRUS」としての第二期をいよいよ本格化させようとしている。

今回は(仮)ALBATRUSのメンバーでもある越野竜太と二人アコースティックセットで登場!

ウェブサイトへ

三宅洋平からのコメント

ヤーマンです!
静岡のみんなの元気な顔が見られるのを愉しみにしているよ。

どんな天変地異がやってきても、みんなで助け合える社会なら大丈夫だ。

例えば「頂」みたいな雰囲気で人々が共存し合える毎日だったら。。
最高だね!

自律した個人が自分で考えてパスをつなぐチームプレー。
この時代をブラジルサッカーしましょうね。


三宅洋平 (仮)ALBATRUS

関連動画

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!