LOVE FOR THE FUTRE

  • Check

LOVE FOR THE FUTRE

「LOVE FOR THE FUTURE」とは、頂が掲げるコンセプトの一つです。
未来に愛を。各個人の未来、こどもたちの未来、 地球の未来、 みんなの未来、 全ての未来を愛を持って前向きに想像/創造していこうという意味が込められています。
頂ではこのコンセプトを、ミュージシャンやアーティストの皆様とリンクアップしながら、音楽やアートを通し、オーディエンスへ伝えて行きたいと考えています。
時にそれはライブステージであり、時にそれはステッカー販売によるチャリティー活動であり、時にはバイオディーゼル発電の廃油回収も、このコンセプトの元に行っていきたいと考えています。

東日本大震災 チャリティーステッカー販売

頂プレパーティー2011でgravity freeがライブペイントした絵をステッカーにし、チャリティーグッズとして販売(¥300/1枚)。 利益の全額を東日本大震災の支援金として「NPO法人河口湖自然楽校・生きるチカラ基金」へ寄付。

※河口湖自然楽校
清水国明さんが主宰するキャンプ場施設。
現在、被災した家族や子供達を無償で受け入れケアしています。「生きるチカラ基金」はその支援活動に役立てられます。

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!