出演アーティスト

  • Check

Schroeder-Headz

Schroeder-Headz

数多くの著名ミュージシャン(DE DE MOUSE、柴咲コウ、CHEMISTRY、PUFFY、佐野元春、土岐麻子、堂島孝平、後藤まりこなど)のサポートとして活躍するキーボーディスト、渡辺シュンスケによるソロ・プロジェクトにして、ピアノとベース、 ドラムスによるインストゥルメンタル・トリオ。

その名前はアメリカのアニメ "PEANUTS"( 日本名:スヌーピー ) に登場するトイピアノを弾く男の子、シュローダー君に由っている。クラシック、ジャズ、ダンスミュージック、エレクトロニカなどを通過した現代の 耳を持つ、リリカルな男子の脳内イメージ、そして同アニメの音楽を担当したビンス・ガラルディ・トリオへの敬愛の意も込めて。

ウェブサイトへ

Schroeder-Headzからのコメント

数年前に一度別のアーティストのサポートでお世話になりましたが、
オーディエンス含めた会場の雰囲気がとてもいいフェスで、環境に気を使っているところも素晴らしい。
そんな「頂」に今回自分のプロジェクトで再び参加できて、とても嬉しいです。
吉田公園の、空気や大地の匂いを感じながら、そして音に体を揺らしながら、たくさん一緒に楽しみましょう。

Schroeder-Headz 渡辺シュンスケ

関連動画

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!