出演アーティスト

  • Check

PJ

PJ

言わずと知れたジャパニーズ・レゲエのパイオニア。
13才で『P.J & CoolRunnings』でSONYからメジャーデビューし、シンガーとして既に約6枚のアルバム(参加ユニットアルバムも含め)を発表。
ジャマイカでのレゲエ・サンスプラッシュへの出演、スライ&ロビーやアスワド 等の世界的なレゲエ・ミュージシャンとの共演等、レゲエ・アーティストとして のキャリアは申し分ない。
2000年、DUBSENSEMANIAにドラマーとして参加。
7年もの間ライブとRECで飛ばして来たDSMが、2007年よりしばらく活動を休止する こととなり、シンガーとしてSOLO-semiacoustic styleを始動!!!現在に至る。

ライブでは、当日会場にいるミュージシャン達をステージに招き入れ、ジャムセッションを繰り広げることが多くあり、遊び心満載な彼らがつくりあげる音楽に よって、会場が絶妙な暖かみと一体感に包まれる。マルチプレーヤーな彼ならで はの、オリジナリティー溢れるステージを展開している。
そして2009年10月、待望のソロアルバムをリリース。
甘く優しくそして力強い歌声を、是非一度耳にして体で感じてみて下さい。 きっと肩の力も抜けて、温かい気持ちに包み込まれることでしょう。

PJからのコメント

関連動画

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!