BLOG

2016.05.22

【出演アーティスト紹介♪】 Awesome City Club

Awesome-AP
今回が頂-ITADAKI-初登場となるAwesome City Club(オーサムシティークラブ)は、6/4(土曜日)に出演!

彼らの楽曲制作のテーマは「架空の街Awesome Cityのサウンドトラック」。

なぜ、現実ではない「架空の街」をテーマに掲げるのか?

彼らの楽曲を聴いていると、それはデイリーに聴ける音楽、つまり普段の生活の中で聴ける楽曲(ある種の生活のサウンドトラック/BGM?)を創りたいからなのでは?と思います。

有機的というか、熱量が高い表現をするアーティストが多い頂-ITADAKI-の出演陣の中で、毎日聴けるような楽曲を制作し続ける彼らは異彩を放っています。(もちろん、彼らもLIVEでは有機的に膨らむと思います。)

僕は大好きです。
(先日吉田公園に行った時も、ちょうど今料理をしていますが、BGMはオーサムの曲です。)
この曲も訳がわからないけど、楽しくて大好き↓。

Awesome City Clubがみせる様々な景色とは、私達がいつか見たあの光景の事なのでは。

リンクする情景と瞬間瞬間、あの日、あの場所でのあの人のあの眼差し。

(↑携帯で見ると面白いですよ!)

オールドスクールに影響を受けたニューススクール。
そのニュースクールを見て育った世代、ネクストスクール、Awesome City Club。

架空の街「Awesome City」に吉田公園が登場するのは6/4(土)の13:05~です。

お見逃しなく!

 

*Written by fude