ITADAKI TIMES

頂を最大限楽しむためのウェブマガジン

ITADAKI-ism

今年もやります!廃油ファストパス

頂のこだわり、100% バイオディーゼル発電。来場するみなさんに持ち寄って頂いた廃油で頂が動いていることは、すでにみなさんご存知かと思います。

詳しくはコチラをお読みください

頂では、会場に廃油を持ってきてくださった方へのプレゼントとして、頂オリジナルステッカーをお配りしています。


今年は、さらにAIGLEのトートバッグもお配りします!



今年も、環境への負荷はできるだけ抑えながら、音楽を楽しみましょう♪

ぜひ廃油を持ってきて、オリジナルステッカーやトートバッグをゲットしてください☆

 

 


 

そして今年もやります。

『廃油ファストパス for メインゲート』

廃油を持ってきてくださった方は、優先的にメインエリアへ入場できるシステムです。

「廃油を集め、会場まで持ってくるというこのうれしいアクションに、もっと感謝を伝えたい。。。」
「自分が楽しむための電力は自分で準備するおもしろさを、もっとたくさんのお客さんに知ってもらいたい。。。」
去年、そんな思いで、もっと出来ることはないかみんなで考えました。。。

おかげさまで、頂には大変多くのお客さんが来場してくださいます。
メインゲートを担当するスタッフも頑張っているのですが、多くの方がOPENの時間に合わせて会場に来てくださるため、長蛇の列が出来ています。。。

 

 

入場順ですべてが決まるわけではありませんが、人より先に入れる時のなんとも言えないあのうれしさ!
これは廃油を集めて持ってくるしかないですね♪

※下部にいくつかのご確認をまとめさせていただきました。
新たな取り組みを円滑に進めさせていただくために重要ですので、ご確認ください!

頂で使用する電力は100%バイオディーゼル発電でまかなっています。
その電力源は皆さんが持ってきてくださる廃油です!
そう!あなたの一本が頂を動かします!

ぜひ、頂に来る際は廃油をもってきてくださいね♪

廃油ファストパス for メインゲートについて

  1. お持ちになった廃油は、廃油回収所にお渡しください。入場ゲートのそばにございます。
  2. 廃油ファストパスをお渡しするのは、先着順。規定枚数に達し次第、配布終了します。
    ※通常の廃油回収は一日を通して行っています。ご安心ください。
  3. 「廃油1本」につき1枚お渡しいたします。基準は、500mlペットボトル1本以上とさせていただきます。
  4. お渡ししたファストパスを提示していただくことで、各日メインゲートOPENの際に優先的に入場することができます。
  5. 整理番号は付いておりません。メインゲートに開場前に並ばれた順にご案内させていただきます。

 

目標数4,000ℓ(事前回収2,000/当日回収2,000)に向けて、着実に廃油が集まってきております。

皆様のご協力を、宜しくお願いします!

NEWS

and more
2019/06/05
落し物、忘れ物について

落し物、忘れ物について

2019/05/31
<WORKSHOP><br>みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

<WORKSHOP>
みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

2019/05/31
頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

ITADAKI
TIMES

and more
MUSIC
ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる<br>キャンドルタイムの景色

ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる
キャンドルタイムの景色

FAMILY
「きっかけではあるけど、中心ではない」<br>小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

「きっかけではあるけど、中心ではない」
小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

ITADAKI-ism
今年もやります!廃油ファストパス

今年もやります!廃油ファストパス