NEWS

2019/05/31

頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

今年も頂をサポートしてくれるTHE NORTH FACE。
頂のコンセプトを理解し賛同してくださる、とっても心強いパートナーです。

今年も会場での取り組みが一層パワーアップ。
どの取り組みも、楽しみながら環境や未来について考えるきっかけを与えてくれる素晴らしい取り組みです。

ぜひご参加ください。

 


1.廃油持参でステッカーをGET!

500ml以上の廃油を持参して下さったお客様に先着で、THE NORTH FACE非売品ロゴステッカーをプレゼントいたします!
※廃油は会場内の”廃油回収所”にお持ちください。
※廃油回収所にて、ステッカーをお渡しします。ぜひとも廃油回収に皆さまのお力を貸してください!

 

2.廃油持参でワークショップの無料参加券をGET!

500ml以上の廃油を持参して下さったお客様先着100名様に、キッズエリアのTHE NORTH FACEブースで行われるワークショップ「オリジナルウッドシェイカー(マラカス)メイキング」に無料で参加できるチケットをプレゼントいたします!(本来は1000円頂戴するワークショップです)
THE NORTH FACEショップのスピーカーなども作ってくれているメーカー様から、まさしくスピーカーを作るときに出た廃材をいただき、シェイカーのボディを作りました。
このシェイカーに思い思いの色塗りや絵を書いて、最後にTHE NORTH FACEロゴをシルクスクリーンプリントしてオリジナルを楽しみましょう!
お子様も十分に楽しんでいただけるワークショップです。
ぜひとも廃油回収に皆さまのお力を貸してください!そしてワークショップを楽しんで頂けたらと思います。
ふるってご参加ください!

 

3.循環型リサイクルシステム「GREENCYCLE」

まずは、THE NORTH FACEが取り組む「GREENISGOOD」、そしてその中の「GREENCYCLE」について、こちらをご覧ください。

▶楽しみながら緑の地球を守る、というシステム

頂の会場内にあるTHE NORTH FACEブースでは、通常THE NORTH FACEの店舗で取り組んでいる循環型リサイクルシステム「GREENCYCLE(グリーンサイクル)」を特別に実施します。
傷んだり、着古したりしてご不要になってしまった服がありましたら、是非持って来てください!
お持ちいただいた際に、全国にあるGREENCYCLE実施店で使用できる500クーポンと引き換えさせていただきます。(お持込は一日一回のみとさせて頂きます)
この機会に、回収・リサイクルにご協力ください。
※商品をお持ち頂く場合のご注意
回収は服のみです。下着、靴、鞄、靴下、帽子、手袋などのアクセサリーは回収しておりません。/商品をお持ち頂く場合は、事前に洗濯をしてお持ち頂くようにお願いを致します。汚れの著しいものや、濡れた状態のものはご遠慮ください。/持込は一日一回のみ、GREENCYCL実施店のみ使用できる500円分のクーポンを発行させていただきます。

 

4.THE NORTH FACE ボルダリング体験コーナー

キッズエリアに子供から大人まで無料で楽しめるボルダリング体験コーナーがを出現します!
専門スタッフがしっかりとサポートいたします。
やってみたかった方、初めて見た方もぜひこの機会にチャレンジしてみてください!
※参加無料ですが、スタッフが順番にご案内いたしますので少々お待ち頂く可能性がございます。

 

5.THE NORTH FACE ハッシュタグキャンペーン

頂 2019 の 2 日間で、頂のリポスト OK ハッシュタグ【#my頂】とTHE NORTH FACE のハッシュタグ【#thenorthface】両方がつけてあり、且つ THE NORTH FACE のロゴが写っている会場内での写真をインスタグラムで ポストし当ブースのスタッフに見せてくださいますと、ロゴステッカーのセットを先着順でプレゼントいたします!
詳しくはブースのスタッフまでお問い合わせください。

NEWS

and more
2019/06/05
落し物、忘れ物について

落し物、忘れ物について

2019/05/31
<WORKSHOP><br>みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

<WORKSHOP>
みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

2019/05/31
頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

ITADAKI
TIMES

and more
MUSIC
ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる<br>キャンドルタイムの景色

ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる
キャンドルタイムの景色

FAMILY
「きっかけではあるけど、中心ではない」<br>小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

「きっかけではあるけど、中心ではない」
小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

ITADAKI-ism
今年もやります!廃油ファストパス

今年もやります!廃油ファストパス