BLOG

2016.05.13

【HI!YOU !!】~事前回収店舗ご紹介 静岡編①~

皆さんこんにちは!!
 
ケンタです。
 
今回は廃油の事前回収と、頂-ITADAKI-当日も出店している店舗の皆さんを紹介させて頂きます。
 
静岡市葵区 orb静岡店さん
住所:静岡市葵区新富町2-1-1 松永ビル1F
TEL:054-201-9167
 
IMG_0842昨年11月に移転されたorb静岡店さんをご紹介させて頂きます。
 
店舗の入り口は移転前と変わって、ホワイトが基調になり広々とした雰囲気♪
頂のポスターも貼って頂いています。
そんなorbさんに、頂に向けてお勧めな商品を紹介してもらいました。
 
IMG_0839
毎年人気があるというキャンドルたちは一見キャンドルだと気づかない見た目ですよね?
頂のメインイベントの一つ『キャンドルタイム』には是非皆さんにも火を灯して頂きたいです。
頂-ITADAKI-で販売をする際は完売する程の人気だそうなので、
一足先にorbさんでゲットして当日はMYキャンドルを持ってご来場くださ い!
 
 
 
焼津 NEST焼津店さん
住所:焼津市東小川6-6-4
TEL:054-626-7100
 
IMG_0843
NEST焼津店さんにもポスター&フライヤーを配布させて頂きました。
店長 西角さんと記念に一枚♪
NESTさんは頂に向けて2Fにあるアウトドアコーナーをお勧めしてもらいました!!
 
IMG_0845
アウトドアブランドが充実し、頂でも日常でもシーンを選ばずに活躍する様な機能的で実用性の高いアイテムが揃っていました。
例年、頂-ITADAKI-では夜になると風が出始め、冷え込みもあるので防寒対策、大事ですよ~!
「そろそろ頂の準備をしないと!」という方はアウトドア用のコップやお皿等の小物も充実しているので、
NEST焼津店さんへ足を運んで見てはいかがでしょうか?
 
ご飯やドリンクも、自分のお箸、お皿、コップで頂けば更に美味しくなること間違いなしです。
地球に優しく、自分もHAPPY♪マイ箸、マイカップはお忘れなく。
 
廃油のご持参もお忘れなくお願いします!!!
 
今回の二店舗以外の場所でも廃油を事前回収中です。回収店舗一覧はこちらでチェックできます!!
  
現在【1274.5㍑】
事前回収目標2000㍑まであと725.5㍑!!
 
目指せ100% BIO-DIESEL POWERED!!
よろしくお願いしまーす!!
 
*written by ケンタ