BLOG

2016.05.12

ようこそ頂クルーへ!

_MG_7210DSC07447

先日、ボランティアミーティングが行われ、今年の頂-ITADAKI-を支えるボランティアスタッフが全国から集まりました!

(今年のボランティアスタッフの募集は終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!)

 
頂へ向かって、共に歩みを進める大切な仲間たち!頂クルーへようこそ!
 

気持ちのいい空間をつくるためのお約束などは、頭にしっかり入れていただいて、
頂が大切にしていることと、それを楽しむ大事な「コツ」は、心のど真ん中に入れてください!

 
大事なコツは、とってもシンプル。
 
500mlペットボトルに詰めた油と、小さくてもいい「マイ」キャンドルを、どうぞもってきて下さい。

自分でもってきた廃油が音楽に変わり、自分でもってきたキャンドルをみんなで灯す。
実際に持ってくるからこそできる一歩踏み込んだ体験は、大きな力となってくれるはずです。

少なくとも、僕にとっては毎年最高記録更新の体験です。
6年前にお客さんとして初めて頂-ITADAKI-に遊びに行った時に、
バイト先で廃油を20ℓ集めてリュックに入れて持って行ったのも今では良い思い出です♪
 

「私には特別の才能はない。ただ私は、情熱的に好奇心が旺盛なだけだ。」

アルベルト・アインシュタイン
 
 
一歩踏み込んだ積極的参加で、誰にもマネできない僕たちだけの体験をしましょう。
 
 

*written by GAKU