NEWS

頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

6月1日(木)  夜
頂-ITADAKI-2023、中止発表。

だが、頂-ITADAKI-は終わっていなかった!

あの苦渋の決断後から動き出したもう一つの頂-ITADAKI-。
その後も続いた苦悩と葛藤の連続、やり切れない想いの行き先はいかに!?

本編開催出来ずでお客さんへの申し訳ない気持ちを引きづりながらも、
青葉市子さん、渋さ知らズオーケストラさんの心意気、
集まったITADAKI CREWたちの様々な想い、
それぞれ精一杯向き合いながら生まれていくグルーヴ。

土砂降りの金曜を潜り抜けて、土曜のキャンドルタイム、日曜のゲリラ頂まで、
様々な人たちの想いが交差するライブ感満載のドラマチックな3日間を、カメラマンが記録に残してくれていました。

今年初参加予定でスタンバイしてた沖縄在住カメラマンのタイスケが金曜に駆けつけ、それからクルーの皆と寝食を共にしながら押さえた、いわば頂-ITADAKI-オフショットの数々。
土日にはベテランカメラマンたちも加わり、より多角的に。

中々お見せする機会がない仕込み中の現場スタッフの様子、大変ながらも笑顔で仕事に取り組む姿に何度も救われました。

前半はそんなITADAKI CREWたちの姿を中心に、いつものフォトギャラリーとは一味違う、頂-ITADAKI-の裏側とも言える記録です。

後半は、美しい即興創作キャンドルステージや、エネルギッシュな渋さ知らズオーケストラのゲリラパフォーマンス…新鮮でありながら、やっぱり頂らしさ溢れる内容になっています。

本編が出来なかったのは本当に残念でしたが、
今年のこの経験はきっと未来への大きな財産になると感じています。

 

兎にも角にも、この劇的な3日間の、皆の想いが集まった”THE PARTY”のフィーリングを、
少しでも未だ見ぬ皆様ともシェアできればと思い、この記録を公開いたします。

頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、お楽しみ頂けますと嬉しい限りです。

また、文章でも「ボスのあとがき」や当時を振り返ったスタッフ日記を公開しております。
こちらも読んでいただけると、よりPHOTOLOGの解像度がアップすると思います。

それでは、どうぞ!

 

→ 頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOGはコチラ

 

▼ボスのあとがき
「人生はLIVE 音楽は魔法」

 

▼頂-ITADAKI-note​​
「頂2023ラスト4日間の記録」
開催中止。苦渋の決断の後、あの場所で何が起こったのか?
スタッフが日々を振り返り綴った、日記のような記録です。

この記事をシェアする

NEWS

and more
頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

2023/06/28
あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

2023/06/26
オフィシャルグッズ販売再開!

オフィシャルグッズ販売再開!

2023/06/14
頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

2023/06/08