NEWS

撤収報告と今後の対応について

親愛なる皆さまへ

吉田公園の撤去作業もほぼ済み、事故もなく無事に本部運営チームは事務所に戻ってきました。

中止発表からその後の展開についてSNS等で沢山のコメントを頂き、皆さまも本当に開催を楽しみにしてくれていたこと、その分残念な気持ちが大きい事、改めて感じております。
また、そのコメントの多くがあたたかい労いの言葉だったり次回開催に向けた前向きなメッセージで、皆さんの大きな愛を感じながら一同大いに励まされております。

急遽決まった青葉市子さんの配信キャンドルタイムや渋さ知らズオーケストラのゲリラライブも、提案頂いた時点で嬉しくて涙が溢れました。形にできて本当に良かったと思います。青葉市子さん、渋さ知らズオーケストラさん、実現に協力してくれたスタッフのみんな、集まってくれたお客さん、急な展開で来れなかったけど応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

中止の決断〜スタッフ打上げをやると決めた際にも、実際にその場で設営を進めていたスタッフの気持ち、未だ見ぬ当日を楽しみにしているお客様の気持ち、更には台風・大雨の被害に遭われている方々の事も含め、どうするべきか、複雑な想いで心底悩みました。時間との戦いもある中で、出した答えに至らぬ点があることも重々承知しております。

これで終わりではなく、今後もやり切れない気持ちを持っている皆さま、ご迷惑をおかけしてしまった皆さま、悲しい思いをさせてしまった皆さまには誠意を持って対応していく所存です。

チケットの払い戻しはプレイガイドと準備を進めておりますので、近々詳細をお知らせさせていただきます。
その他、オフィシャルグッズのオンライン販売の再開等、皆さまの想いに向き合って、出来る限りの事に取り組んでいきます。

準備が出来次第、順次アナウンスしていきますので、もう少しお時間をください。

今後も、前向きな未来へ進んで行けたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする

NEWS

and more
頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

2023/06/28
あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

2023/06/26
オフィシャルグッズ販売再開!

オフィシャルグッズ販売再開!

2023/06/14
頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

2023/06/08