BLOG

2015.06.04

【出演アーティスト紹介♪】YOUR SONG IS GOOD

頂 -ITADAKI- 2015 の出演アーティスト紹介も第21回目となりました。
今回ご紹介するのは…

作品ごとに変化し続け、古今東西のあらゆる音楽を昇華させたサウンドと圧倒的なライブパフォーマンスで確たる地位を築き上げているYOUR SONG IS GOOD!!!

YSIG2013_s


「はじまりはパンクロック、今はあえて言うならダンス音楽を演奏するインストゥルメンタルバンド」

そう称されるほど興味が赴くままにさまざまなサウンドを貪欲に取り込んでいっており、
ライブもジャンル、場所、雰囲気、メジャー/インディ、時間帯、問わず、定評のあるライブを展開中です。





このブログを書くにあたり、様々なインタビュー記事を読んだり、楽曲を聴かせていただいたりしました。
が、数を重ねれば重ねるほど、ブログで何を書いて良いのかわからなくなってしまいました。
もちろん、悪い意味ではありません。
というのも、彼らのやっていること、やろうとしていること、考えていること、経験してきたこと…etc. が幅広く膨大なため、このブログでまとめてご紹介すると、とてつもなく長くなってしまうことに気付いたからです。


変化し続けている彼らが、どのくらいの時間と労力をかけてその作品と向き合っているのか…。
きっと僕らが想像出来る範疇を超越しているのではないかと思います。



彼らのことを知るには、楽曲を聴いたり、PVやライブ映像を観る、インタビュー記事を読む…それだけでは全くこと足りないと思います。

実際に彼らの演奏を体感してはじめて感受出来るのではないか。
僕はそう思います。



「まだまだこのまま発展していく余地があると思ってます」



2013年にリリースしたアルバム「OUT」に関するインタビューの際、フロントマンであるサイトウ”JxJx”ジュンさんはそう語っています。

それはきっと現在でも変わらず発展し続けており、
頂 -ITADAKI- 2015 でもその発展し変化し続ける、正にその瞬間を目の当たりに出来るはずです。