INFORMATION / いろんな情報

 

これだけは もっていこう!
★キャンドルタイム用のろうそく キャンドルタイムについてはこちら→
夕暮れ時にはソーラー発電のTribal Stageでキャンドルタイムを行います。
各自お気に入りのキャンドルを持って来て下さい。みんなで素敵な時間を演出しましょう♪
※ロウが地面に垂れないよう、カップや下敷きもご用意ください。
★マイ箸・マイカップ を使ってゴミを減らそう!!
自分で出したゴミは持ち帰るか、決められた場所へ捨てましょう。
★携帯灰皿
喫煙者は忘れずにね!
★雨具、防寒具も用意していこう!
夜は大変冷え込みます。風邪を引かないようにね。
Q&A
さまざまな疑問をお答えします。
ACCESS
ホシくんが教えてくれる「会場までの道のり」
CAMP

今年もキャンプで泊りがけ!!

会場から徒歩5分程の距離にあるキャンプサイト。
テント券一枚につき3m×4mのスペースをご利用頂けます。

※車での乗り入れはできません。予めご了承ください。
※炊事場等はございません。予めご了承ください。
※直火はご遠慮ください。
※深夜の大騒ぎ等、他の利用者への迷惑になるような行為はおやめください。
※スタッフの指示に従わない方は強制退場とさせて頂きます。
※持ち込んだ飲食物、ペットの同伴はテントサイトでお楽しみください。

INN

周辺宿情報はこちら

静岡駅周辺/三保半島のホテル旅館をリーズナブルな頂プランでご紹介♪
※プラン対象期間 平成22年6月4日(金)〜6日(日)

NOTES

場内の芝生を傷めない靴でご来場ください。
ヒール等、かかとのとがった靴での入場はご遠慮頂きます。

会場内にテントを貼るのはご遠慮ください。
張るのはテントサイト内のみにしてください。

会場への飲食物の持ち込み、ペット同伴入場はご遠慮ください。
持ち込んだ飲食物、ペットの同伴はテントサイトでお楽しみください。

※天災、荒天候の場合を除き雨天でも開催します。なお、公演途中の中止、出演者のキャンセル、変更等の場合のチケットの払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。※紛失・盗難・病気・ケガ・事故などについての救済活動は行いますが、責任・賠償保証については一切行えません。※他のお客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方は強制退場とさせていただきます。※花火などの火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みはご遠慮ください。※チケットは会場入り口にてリストバンドと交換いたします。なお、紛失の場合はいかなる理由があっても、再発行はいたしませんのでご注意ください。

Page TOP