BLOG

2015.05.22

【出演アーティスト紹介♪】 BEGIN(ビギン)

頂 -ITADAKI- 2015の出演者紹介 第12回目となる今回は、
今年デビュー25周年を迎える沖縄が生んだ至宝、BEGIN(ビギン)!

bigin

「恋しくて」「涙そうそう」「島人ぬ宝」などなど、幅広い世代の誰もが親しんでいる楽曲達を発表し、ブルースから島唄まで、 幅広い音楽性と温かいサウンドで多くのファンを魅了し続けるBEGINのLIVEは、夕暮れ時にステージを含む会場内のすべての電気をとめて、それぞれが持ち寄ったマイキャンドルにあかりを灯し、一日一組だけのスペシャルライブを楽しむ特別な時間、CANDLE TIMEで披露されます。

静岡県内では、頂 -ITADAKI- 2015のオフィシャルTV CMでもお馴染みですね。

夕暮れ時にステージを含む会場内のすべての電気をとめて、それぞれが持ち寄ったマイキャンドルに あかりを灯し、一日一組だけのスペシャルライブを楽しむ特別な時間CANDLE TIME。

土曜日がEGO-WRAPPIN’のヴォーカリストである中納良恵さん。
そして日曜日はBEGIN。

このラインナップからも読み取れますが、頂 -ITADAKI- がキャンドルタイムに傾ける情熱は
(自分で言うのもなんですが)とてもとても熱いものがあります。

某ロックフェスでは絶対に感じる事が出来ない感覚が、ここにはあります。

時間がゆっくりながれて、 日が沈んでいくのを感じる時間。

風が頬を撫でる様に流れて、 キャンドルのあかりに照らされる私たち。

最後まで泣かずに聴けるだろうかと、既にドキドキしています。

世代を超えて愛されているBEGINのせっかくのキャンドルタイムでのLIVEですから、
マイキャンドルにあかりを灯して、みんなでゆっくり聴きたいですね。


会場一面に広がる無数のキャンドルの灯りの中で、
きっとその瞬間、吉田公園が沖縄に変わります。


BEGIN アーティストページ