CANDLE TIME

Candle Time -Special Live at Trival Stage-
4日19時〜
祈りの灯GOMA da Didgeridoo
5日19時〜
未来の灯キセル

キャンドルタイムとは
頂のメインイベント。夕暮れ時に会場内の電気を止めて、それぞれが持ち寄ったマイキャンドルに灯をともし、Tribal Stageのソーラー発電ライブを楽しむ特別な時間です。みんなが全員参加したらきっと素敵な事になるでしょう。会場一面に広がる無数のキャンドルの灯り、その中の一つ、その中の一人になって特別な瞬間を感じて下さい。その瞬間、全体で一つ。みんなで頂きましょう。

Tribal Stage
先住民の知恵と現代テクノロジーの融合/共存をコンセプトに、
“古き良き”と“明るい未来”を繋ぐハイブリットステージ。
ネイティブアメリカンの住居として使われていた「ティピー」で建てられたこのステージの可動電力は、全て太陽光発電で賄われます。
昼間蓄電されたソーラーパワーを使って一日一組のスペシャルライヴでキャンドルタイムを演出します。
BLUE/GREEN Stageのような大音量は出ませんが、心から発せられる音楽と、皆様のキャンドルの灯りのような心の状態で聴く耳と、そこに生まれる空間と、キャンドルタイムはそれで十分楽しめる素敵な時間になるでしょう。

Copyright © 2011 BOOMBOOM-BASH GROOVE PORTER. All Rights Reserved.
Q&A