NEWS

頂-ITADAKI- LOVE FOR THE FUTURE より

令和6年能登半島地震の被災者全ての方へ心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方へご冥福をお祈りします。1日も早い復旧、復興を心から願っております。

2011年の東日本大震災以降、頂-ITADAKI-は「LOVE FOR THE FUTURE」と称してチャリティー活動を開始、参加している出店者さんにも協力してもらいながらグッズ販売等の売り上げの一部を、その時々で被災地支援や地域の子ども支援に、信頼できる仲間を通じて寄付してきました。

この度、これまでの残金から10万円ずつを支援金として2件寄付させて頂きます。

1件は頂-ITADAKI-ファミリーとしてLOVE FOR THE FUTUREの立役者でもあるKeycoさんを介して、「長年支援活動をしている頼もしい音もだち」という埼玉県飯能のTiendaさんへ。現地と繋がりニーズを確認しながら救援物資輸送等を行なっています。

もう1件は、富山に拠点を構えるSilbernさんへ。 頂-ITADAKI-当日運営でも活躍してくれているスタッフ岩本くんが、事後早々に現地へ向かい立ち上げた支援チームです。日々能登半島へ通い炊き出しなどの支援活動をはじめ、ボランティアの受け入れも行っています。

微力ではありますが、いま頂-ITADAKI-として出来ること、少しでも被災地支援に役立てて頂けたらと思います。 今後も出来る限りのサポートを方法含め検討し、実施していく所存です。

これからの能登/石川に愛を、ともに、 LOVE FOR THE FUTURE、 助け合っていきましょう。 よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

NEWS

and more
廃油の事前回収!@Humming Bird 2024春

廃油の事前回収!@Humming Bird 2024春

2024/04/17
頂-ITADAKI- THE FINAL オフィシャルグッズ発売!

頂-ITADAKI- THE FINAL オフィシャルグッズ発売!

2024/04/01
日割り発表!

日割り発表!

2024/03/29
チケット全券種、4月1日一般発売開始!

チケット全券種、4月1日一般発売開始!

2024/03/28