BLOG

2015.04.16

【出演アーティスト紹介♪】 ビューティフルハミングバード

頂 -ITADAKI- 2015の出演者紹介 第3回目は、
カーペンターズ級のエヴァーグリーンな演奏で人気のアコースティックユニット、
ビューティフルハミングバード!

bh_a
ボーカルの小池光子、ギターのタバティからなるアコースティックユニット、ビューティフルハミングバードは、
ETV「ピタゴラスイッチ」「帝国のマーチ」など、テレビやラジオでもお馴染みの脱力系インストバンド、
栗コーダーカルテットの栗原さん、川口さんの2名と頂 -ITADAKI- 2015だけのスペシャルユニットとして出演!


キャンプインをする方(グリーンキャンプ、オートステイを利用して宿泊する方のみ)が体感できる、
土曜の夜のお楽しみ人気ステージ『MOON STAGE -Midnight Landing-』でのLIVEです♪

音楽って(例えば、アートも。)、ひいては全ての表現には、[場所]が必要なわけで。
CDを作ったら、再生させるための[場所]であるラジカセや、ターンテーブルが必要だし、
バンドが音楽を表現をする為にはライブハウスや、クラブ、カフェや自宅(ラジカセやPCなど)の[場所]
が必要です。(当たり前ですが。)

つまり、何を言いたいかというと、音楽は[場所]と共に居ることで成立するものだと思うんですが、
ビューティフルハミングバードが頂 -ITADAKI- 2015で、一番素敵に表現される[場所]ってどこだろう?と考えると、『MOON STAGE』が一番だと思うって事です。

おっきなステージでも見たいけれど、栗コーダーのふたりと一緒に一夜限りのLIVEをするなら
ステージと私たちの距離が近い『MOON STAGE』で聴きたい!と、贅沢ですが思ってしまいます。

DAY1が終わって、DAY2にむかってゆっくりと時間が流れるその時間、タイミング。
そして、2組だけが出演する事が出来るその[場所]で響く歌声、メロディー。

肩の力をぬいて、ゆっくり楽しみたいと思います。

キャンプインをする方は是非、ビューティフルハミングバードをお楽しみに。

ビューティフルハミングバード