BLOG

2015.04.09

【Hi!You!!】やって来ました、静岡!!

静岡から200km!!
車で4時間かけてやって来ました!

はじめまして!!
(昨年に頂 -ITADAKI- 2014で関わってくださった皆さんは、お久しぶりでございます!)
今年も三重県から頂-ITADAKI-のためにやって来ました。
ケイタです。

今年は100%バイオディーゼル発電のための廃油回収と会場内にある看板を担当させてもらいます♪
というわけで、三重から持ってきました!

廃油、20㍑!!!

BDPブログ1−2

今年も100%B.D.P. (100%BIO DIESEL POWERED)
ということで、
事前回収…2,000㍑
当日回収…2,000㍑
の合計4,000㍑ の廃油回収を目指します。

4,000㍑あれば、頂-ITADAKI-当日の2日間の電力だけでなく、普段スタッフが頂-ITADAKI-開催の為に西へ東へ乗っている社用車
(実はバイオディーゼルで走っているんです!)の燃料までまかなえちゃう。

本当の意味で100%B.D.P.となるのです。

BDPブログ1−1

 4,000㍑もの廃油を集めるには、皆さんの協力が絶対不可欠…。

というわけで、今年もご協力お願いします☆
(&以前の頂-ITADAKI-から、継続的に廃油を持ってきてくれている皆様も引き続きよろしくお願いします!)

事前回収の各回収ボックスへ!
もしくは当日、廃油回収ブースへ!
どちらもペットボトル等に入れて持ってきて下さい。
(詳しくはコチラ☆) 

僕もこれからどんどん回収していきます!
廃油回収に協力していただいたお店をブログやTwitterなどでも紹介していくつもりです。

お楽しみに♪


【現在、廃油300㍑!】
事前回収目標2000㍑まで、あと1700㍑ !


ケイタ