ARTIST

Marter

Marter

僕が初めてMarterの歌声を聴いたのは2010年、静岡県富士市のcafe wookiesで。その時はWEST LANDというバンドのゲストボーカルとして参加していて、いままで聴いたことのない艶のある歌声に引き込まれていきました。
その時からファンとなり、LIVE会場に足を運んだり、過去の作品やJAZZY SPORTよりリリースした2ndアルバム「FINDING & SEARCHING」、3rdアルバム「Songs Of Four Seasons」やギタリストのJody Tenkuとのユニット QUIET WOODSなどなど新しくリリースされた作品を聴いてきました。
艶があり優しくも力強い歌声はいつ聴いても癒され、力を貰えます。そんな魅力ある歌声を頂のMOON STAGEで聴けるとは!楽しみで仕方ありません!

昼間の様々なアーティストのLIVEで踊った1日の締めくくりにMarterの歌声を堪能してください。
そしてその後はグッスリ寝て翌日はまた朝から頂を楽しみましょう!
頂の前に5月下旬発売予定の4thアルバム「This Journey」のチェックも忘れずに!!


関連動画

MARTER / inochi

MARTER / 森の言葉 official MV (full ver.)

Written by

小柳 恭平

小柳 恭平

静岡県富士宮市在住。頂歴10年。ここ数年の頂ではバックステージのキャンドルを担当するhopi candleのサポート役として参加。

一覧に戻る