BLOG

2015.02.21

明日は、静岡市民文化会館でダンスイベントCARNIVAL!! vol.2

DSC_0045

こんにちは。

昨日は「頂 -ITADAKI- 2015」の開催発表にたくさんのリアクションを頂き、ありがとうございました!

私たちも、すごく6/6&7の開催が楽しみです。

これからぞくぞく発表する出演アーティストや、
ずっと頂 -ITADAKI-がたいせつにしている100%バイオディーゼル、
音楽やアートを通し未来に愛をつなぐチャリティー LOVE FOR THE FUTUREなどなど、
もっともっと皆さんと一緒に楽しく美しい時間を作っていける様に頑張ります!


さて、今日は、明日(2月22日 日曜日)に静岡市民文化会館中ホールで開催される
ダンスフェスティバル「CARNIVAL!! vol.2」をご紹介させてください。

CARNIVAL!! は、静岡市 葵区 相生町にあるDANCEのスタジオ「BEAT studio」のKYOKOちゃん
が中心となって開催され、BEAT studioの生徒さんを中心に元気なキッズダンサーから、
プロ顔負けのダンサーのみんなが一堂に会する発表会。
((ただ、発表会の域を超えており、ダンスフェスティバルといった方は正しいと思うので、
頂 -ITADAKI-は、CARNIVAL!!をダンスフェスティバルと呼ばせていただきます。))

KYOKOちゃん達は毎年、頂 -ITADAKI-のLOVE FOR THE FUTUREをお手伝いしてくれていて、
頂 -ITADAKI- 当日も彼女達の元気で丁寧なサポートにすごく助けられています。

明日はその第2回目の開催となる「CARNIVAL!! vol.2」。

もしまだ予定が入っていなければ、静岡で活躍する(これから活躍していく子たちも)
ダンサー達の熱気を感じに静岡市民文化会館中ホールに足を運んでみては如何でしょうか。

入場チケットの5%は、LOVE FOR THE FUTUREの一環でもある、
東日本大震災ボランティアグループ「olive-leafs」の活動資金として寄付されます。

ダンスに触れ合うサンデーアフターヌーンというのも、なかなか楽しいと思います。
是非。


「CARNIVAL!! vol.2」

2015年2月22日(日)
at 静岡市民文化会館中ホール

【昼の部】 12:30開場/13:00開演

【夜の部】 17:00開場/17:30開演


詳しくは、
BEAT studio BLOGをチェック。 http://ameblo.jp/beatstudio-shizuoka/

※写真は、現在絶賛リハーサル中の舞台裏の一コマ。(明日の本番がんばって!)