ストーリー

#
2012.05.21|Category: STAFF REPORT by GAKU

熱血!!!ボランティアミーティング!!! 

みなさん、ごきげんよう!ガクです!

今朝は金環日食でしたね!自然の神秘を感じています。

 

さて、きのうは頂のボランティアスタッフの事前ミーティングでした!

今回は約60名のスタッフが集まり、頂に臨む心構えを確認しました。

前回は4月末にあり、その日は約40名のスタッフが参加しました。

 

ということは・・・、

総勢100名のボランティアスタッフが頂を盛り上げていくのです!

わお!

 

ミーティングは自己紹介からはじまり、頂についての紹介や働く上でのルール説明、それから部署ごとで分かれて具体的な仕事内容の確認を行いました!

 

頂のスタッフをするにあたり、事前に集まって顔合わせをしてコミュニケーションをとる。

これってすごく重要なことです!

当日のやりやすさが全然ちがうし、働くことがたのしくなる。

たのしく働けるってことは当日の会場の雰囲気も良くなる!

お客さんも、スタッフも、アーティストも、みんなが気持ちよく過ごせる空間をつくることにつながっているのです!

 

100名を超える頂チームが、みなさんがたのしむ土台を用意します!

もちろんぼくらもたのしみながら!

 

心意気でつながっていく大音楽祭「頂」。

めっちゃステキや〜ん。

 

みんなのワクワクが集まって、ドキドキするようなお祭りにしましょう!

 

それではみなさーん、

「頂」マス!!!

STORY TOPへ

Category

RSS

今年は100%バイオディーゼル 今回も皆様から廃油回収します!ご協力よろしくお願いします!