NEWS

第三弾出演者発表

「最高の音楽を、最高のシチュエーションで」
頂 -ITADAKI- を始めた時に掲げたコンセプトコピーです。

あの曲をこんな場所で聴いたら気持ち良いだろな、この曲は夕暮れ時がよく似合う、
あのバンド、こんなシチュエーションでライブで聴いたらヤバいだろ。

そんな想いが膨らみ、頂 -ITADAKI- のラインナップは出来てきました。

音楽、時、場所、それと人、さらに当事者の気持ちや気分…
良いのが揃うとミラクルが起きる。

いつしか知り得た方程式…
これまでに数々の名シーンが生まれてきました。

第三弾発表は、
そんなコンセプトをより具体的に表現しているステージの出演者です!

<Candle Time>→って何?

栗コーダーカルテット
ご存じ、ピタゴラスイッチのテーマを吹く匠カルテット。
頂 -ITADAKI- 2010から13年!?
再びCandle Timeへ登場です!
あの時も数々の名テーマカバーで子供から大人までみんな楽しませてくれました。
今年もみんなでキャンドル灯して素敵なファミリータイムを頂きましょう♪

 

青葉市子
その歌声も、弾かれるギターの音も、ともし火のように揺らいでいて、
聴いてるとスーッと気持ちが落ち着きますよね〜
優しく心を揺らしてくれる、そんな魅力的な歌姫様でございます。
キャンドルの灯りのような心の状態で感じてみたいですね♪

 

<Moon Stage -Midnight Landing->

一日遊んで高ぶった気持ちを優しく着地へ導いてくれる、
キャンプサイト内にある”最高の寝落ち”が出来るステージ。

 

堀込泰行
2018年以来、5年ぶり、多くの好評頂き、Moon Stageアンコールです。
また聴きたいあの名曲や、あの新曲、今年は満月の下で♪

 

さらさ(Solo set)
ブルージーな歌は潮風によく似合うことでしょう。
昨年ファーストアルバムリリースから話題のたえない次世代歌姫、頂 -ITADAKI- 初登場です!

 

<Sunday Morning Set>

その名の通り、日曜日の朝を気持ちよくスタートしようじゃないか♪というコンセプトタイム。ゆっくり、芝生の上でヨガでもストレッチでもしながら、テントでコーヒーでも煎れながら、贅沢な一日の始まりを、今年はこのバンドと共にお届けします。

YOUR SONG IS GOOD
アッパーに踊らせてくれる曲も大好きですが、メロウでレイドバックした曲も最高に気持ち良い!頂の朝にバッチリハマる!ということでスペシャルオファー出しちゃいました。
“最高の日曜日”になること確定です♪

 

 

さてさて出揃って参りました、
頂 -ITADAKI- 2023ラインナップ。
もう一弾ございますので、まだまだお楽しみに。

キャンプインチケット先行抽選、沢山のご応募ありがとうございます。
当選発表は3/24です。
本当は全部当選にしちゃいたいところですが、限りあるものなので、あしからず。

これでハズれても、まだチャンスはあります!

・3/28〜 ローソンチケット先行販売
・4/8〜 一般販売
でもキャンプインセット各種販売します。
一般販売からは一人キャンプセットもメニューに加わります。

ここからは先着販売、早いもん勝ち!
※今のうちにチケットページを良く読んで、購入はお間違えないように。

SNS情報も是非チェックしてね。
それではまた!

この記事をシェアする

NEWS

and more
頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

頂-ITADAKI-2023 特別編 PHOTOLOG、公開!

2023/06/28
あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

あとがき「人生はLIVE 音楽は魔法」

2023/06/26
オフィシャルグッズ販売再開!

オフィシャルグッズ販売再開!

2023/06/14
頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

頂 -ITADAKI- 2023 中止に伴うチケット払い戻しについて

2023/06/08