NEWS

2019/05/29

ご来場の皆さまへ、大切なお願い

いよいよ今週末に迫った頂 -ITADAKI- 2019

持ち物をチェックしたり、天気予報をチェックしたり、週末に向けてワクワクする皆さんの顔を想像すると、私たちスタッフも一層気合が入ります。

来場にあたって、あらためて大切なお願いです。

頂では、ベビーフード、アレルギー対応食、マイボトル・マイタンブラーに入れた飲み物を除き、メインエリアへの飲食物の持込をご遠慮いただいています。

これに伴い、メインエリアへの入場口であるメインゲートにて、すべての方を対象に手荷物チェックを実施させて頂きます。

これは、イベントにはつきもののゴミを最小限に抑えるため取り組みで、同じ理由から、会場内で提供する飲食物は全てリユース食器を使用しています。

キャンプエリアなど、メインエリアの外では、持参した飲食物を自由に楽しんでください。
ただし、ゴミは必ず持ち帰ってくださいね。
会場内にはゴミ箱は設置しておりません。飲食物を持参する場合(特にキャンパーのみなさん)は、ゴミ袋の用意は忘れずにお願いしますm_ _m

皆さまのご協力のおかげで、これまでも2日間で1万人を超える方々が遊びに来てくださるのにも関わらず、ほとんどゴミの出ない、クリーンなイベント運営が実現できています。

クリーンな電力を使い、ゴミの無いクリーンな環境の中、最高の笑顔でいっぱいの2日間を一緒に創りあげましょう!
ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願い致します。

スタッフ一同

NEWS

and more
2019/06/05
落し物、忘れ物について

落し物、忘れ物について

2019/05/31
<WORKSHOP><br>みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

<WORKSHOP>
みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

2019/05/31
頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

ITADAKI
TIMES

and more
MUSIC
ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる<br>キャンドルタイムの景色

ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる
キャンドルタイムの景色

FAMILY
「きっかけではあるけど、中心ではない」<br>小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

「きっかけではあるけど、中心ではない」
小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

ITADAKI-ism
今年もやります!廃油ファストパス

今年もやります!廃油ファストパス