NEWS

2019/05/07

駐車券 最終追加販売のお知らせ!

既に完売となっている駐車券ですが、残念ながら入手できなかった方の為、
駐車場の区画整理をし、追加販売が決定しました!

販売は、5/11(土)朝10時から。
受付は先着順、クレジットカードでの決済のみです。
予定枚数に達し次第、受付終了となります。
チケットページを読んでご理解頂いてからご購入ください♪

なお、吉田公園周辺にコインパークはありません。
近年、会場近隣の空き地や避難タワー下、商業施設の駐車場などに無断で車を駐車するケースが見受けられます。
これにより、地域の住民や施設などから、多くの苦情も主催者宛に寄せられています。

吉田公園という素晴らしい会場で頂を続けていくためには、近隣のご理解が不可欠です。
是非とも無断駐車、迷惑行為はなさらぬよう、お願いいたします!

無断駐車を発見した場合、レッカー移動などの措置も検討させて頂きます。
あらかじめご了承ください。

NEWS

and more
2019/06/05
落し物、忘れ物について

落し物、忘れ物について

2019/05/31
<WORKSHOP><br>みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

<WORKSHOP>
みんなで渋さ知らズのステージを飾ろう!

2019/05/31
頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

頂 ×THE NORTH FACE の取り組み

ITADAKI
TIMES

and more
MUSIC
ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる<br>キャンドルタイムの景色

ミトが語るクラムボンとカルテットが作り上げる
キャンドルタイムの景色

FAMILY
「きっかけではあるけど、中心ではない」<br>小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

「きっかけではあるけど、中心ではない」
小口さんファミリーのITADAKIの楽しみ方

ITADAKI-ism
今年もやります!廃油ファストパス

今年もやります!廃油ファストパス