ARTIST

水曜日のカンパネラ

水曜日のカンパネラ

「お送りしました。水曜日のカンパネラ、桃太郎でした。」
ラジオ番組で、初めて紹介した水カンの曲。

ヤフオク!のCM(楽曲「ツイッギー」)を見て、「あの人は誰っ!?」って思ったのが2年前。
すでに音楽シーンで話題だったコムアイを、あのCMから知った人は僕も含めて多かったのでは?


ハウスミュージック系のトラック、ウイットに富みながら時にブラックユーモアを
織り交ぜ畳み掛けるリリックそしてコムアイの持つ声のユルさ。
一言で言い表すと「個性的なポップサウンド」。
その中毒性を持った奇妙な魅力に引き込まれていったファンも多いはず。

さらに、短いスパンで毎回話題性の高いミュージックビデオをリリースし
皆さんの目に触れる機会も、加速していきました。

結成からのフェス出演本数の多さから見ても、その注目度がわかりますが
大きな魅力の一つとなっている、ライブでの予想外のパフォーマンス。
歌うというよりは語りかけるようなボーカルは生で見てこそ、その魔力を感じられる。


そして第3弾出演アーティストが発表の中に、水曜日のカンパネラの名前が・・・
今年10周年の頂ーITADAKIーに、ついに参戦!

ウォーターボール、脚立などある種、専売特許的なパフォーマンスも
もちろん見てみたい!
あの広い芝生広場というフィールドを目一杯に使うであろうコムアイを
想像するとワクワクが止まりませんし、目の当たりにするのは、
ある意味、ちょっと恐怖で最高に楽しみです。

何が起こるかわからないですから、皆さん心の準備はしないでいきましょう!


関連動画

水曜日のカンパネラ『一休さん』

水曜日のカンパネラ – 桃太郎

Written by

スナオマサカズ

スナオマサカズ

ボイスアルファ所属のタレント。 ラジオパーソナリティー、TVリポーター、ナレーターとして県内で活躍中。

一覧に戻る