ARTIST

EVISBEATSとPUNCH & MIGHTY

EVISBEATSとPUNCH & MIGHTY

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY!!!
毎年ソワソワしながら楽しみにしている頂の出演アーティスト発表、第一弾で出演が発表された時は本当に驚きました。
全くの予想外だったし、ライブの出演情報も久々!ウズウズしていたのにまさか地元のフェス、頂-ITADAKI-で見ることが出来るなんて!

僕がEVISBEATSを聴き始めたのはいつだったか。ちょっと昔から聞き込みすぎてあまり覚えてない。AMIDAという名義でラップをしていた頃から世界観があって軽快、でも物凄く優しく聞こえるたくさんの曲。すぐに夢中になって聞き込みました。ライブはもちろん、MIX CDも物凄く穏やかでカッコイイ!
たくさん買い込みました。手に入らなかったCDは持ってる先輩に借りたりしたなぁ。
当時働いてたバーでもBGMはEVISBEATSのMIX を代わる代わる..という日もたくさんありました。

ライブサポートとしてやってくるPUNCH&MIGHTYもビックリしちゃうくらいナイス!MICHEL☆PUNCHのメロウなキーボードとDJのMIGHTY MARSのスクラッチ!
エビスさんとの抜群の相性の良さで気持ちよく体を揺らして盛り上がる事間違いナシです!(PUNCH&MIGHTYの音源もヤバイので絶対チェック!)

そんな大好きなアーティストのライブが野外で、広々とした芝生で聞けるなんて!しかも地元のフェス、頂-ITADAKI-で!
サイコーです!
EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYは日曜の2番手!predawnに続いて登場!!
2日目も楽しすぎるスタートが切れそうです!


関連動画


EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY / 夜風に吹かれて 【Official Music Video】

EVISBEATS【PV】いい時間

Written by

原田 義己(ビームス静岡店スタッフ)

原田 義己(ビームス静岡店スタッフ)

静岡市内で不定期開催のパーティー「HAVE FUN!」企画、運営している。休日は美味しいご飯を食べ、サウナに通う27歳。instagram@yoooki

一覧に戻る