BLOG

2015.04.19

【HI ! YOU !!】 廃油事前回収店舗ご紹介  ~スノドカフェ七間町 さん編~

“Do You Know the Muffin Man?”
「マフィン売りを知っているかい?」

というわけで今日は静岡駅からほど近い、スノドカフェ七間町さんです♪
冒頭のフレーズは北米やイギリスを中心に広まっているマザー・グース(童謡)のワンフレーズ。
なぜマザー・グースを出したのかは、最後まで読むとわかります!

店内にはゆったりとした心地良い音楽が流れ、ふかふかなソファーも。
気を抜くと思わず寝ちゃいそうなくらい、居心地の良いお店です!

スノドカフェ内観
この店のオススメはなんといってもマフィン!
マフィンというとカップケーキ的な、お菓子のイメージがあるかもしれませんが、スノドカフェ七間町さんのマフィンは食事としても食べられるようなものも!

オーガニックの食材をベースに全粒粉をたっぷり使用したマフィンには、食欲をそそられます。

スノドカフェ バナナマフィン


スノドカフェ 抹茶マフィン
今回はバナナのマフィンをいただきましたが、全部のマフィンを制覇したくなるくらい種類が豊富!

味は…
言うまでもなく美味♪
(マフィンにハマってしまい、後日こっそり抹茶マフィンを食べに行ったのはここだけの秘密☆笑)


仕事の合間や、買い物途中の息抜きにも。
夜遅くまで営業されているので、仕事の疲れをここで癒やすのも良いですよね♪

スノドカフェ外観
というわけで、マフィンつながりの今回のブログでした!


スノドカフェさん、いつもご協力ありがとうございます!


●スノドカフェ七間町
静岡市葵区七間町7-8
TEL. 054-260-6173
http://www.sndcafe.net/
OPEN: 11:00~24:00
定休日: 水曜日 


【現在、廃油 651㍑!】
事前回収目標2000㍑まで、あと 1349㍑ !



ケイタ