BLOG

2015.03.27

仲間を募集します!

_MG_9079
本格的に動き出した「頂2015」。
6月上旬まで、一気に進む物語が今年もはじまりました。
ページをめくれば、そこに詰まったエネルギーが溢れ出す。
音楽がある、自然がある、お客さんがいる、、、
そしてその舞台を支えるキャストは、あなたです!

まだ見ぬアナタも、もう知っているアナタも、
「頂2015」にピントを合わせて、たのしむ心をチューニング♪
この想いよ、届け!

開花宣言が発表された静岡。
寒かった冬を越え、風は温かみを持ちはじめ、
静岡の街に、春が顔をのぞかせています。

想像してみましょう。
想いを馳せる舞台は、初夏。
新緑の芝生に、風が気持ちいい吉田公園だ。
昼間は、日差しに夏を予感する、暑くてアツいパーティタイム。

夕暮れ時はマジックアワー、
心のキャンドルに火を灯す。
吹き消されないように、丁寧に紡ぐ至極の時間。

日が沈めばそこはダンスホール?
外連味(けれんみ)たっぷりのお祭り演出も相まり、
会場は最高潮!Get Up PEAK!!!

staff-sho-147

「ありがとう!」「また来年!」
2日間のフィネーレは、共に踊り明かした「戦友」を送り出す、
頂恒例ハイタッチトンネル。
合わせた手と手がパチンと音を立て、
手のひらに残る感覚に、達成感と感謝と喜びが混ざり合って不思議な余韻を残してくれる・・・。

これは、魂が震える2日間の、ほんの断片。
その先の秘密を知りたいなら、いっしょに飛び込んでみませんか?

レールに乗ってまっすぐに進んでいく道よりも、
血が騒ぐ、魂が震える、そんなアブナい道に惹かれてしまう。
ご安心を、僕も同じタイプです。(笑)

一万人の笑顔を支えるのは、「自分」しかいないだろう!
自己肯定のポジティブエネルギーで突っ走ろう!
頂を「日本一のボランティアスタッフたちが支えるフェス」にしたい!
いっしょに頂をつくりましょう!

あなたの声を、待っています。


頂 -ITADAKI- 2015 ボランティアスタッフ募集:
http://www.itadaki-bbb.com/2015/staff


GAKU