BLOG

2015.03.16

明日、お昼3時にキャンドルタイム出演アーティストを発表します!

 candleimg
みなさま、お待たせしました!

明日、頂 -ITADAKI-のメインイベント。
キャンドルタイムの出演アーティスト発表をします!

夕暮れ時に会場内の電気をとめて、それぞれが持ち寄ったマイキャンドルにあかりを灯し、
一日一組だけのスペシャルライブを楽しむ特別な時間、キャンドルタイム。


日が落ちていって、だんだんとキャンドルのあかりに照らされていく出演者と私たち。


昨年のUAさん、加藤登紀子さんのステージも、なんと言うか、
魔法にかかったかの様な、ゆっくりと時間が進む不思議な時間でした。

こちらは、昨年の加藤登紀子さんのステージです。
加藤登紀子さんの世代やジャンルを超えて響く歌声は、魂にうったえかけるというか、
すごくドキドキしたのを覚えています。
アーティストと私たちの距離がもっとも近くなる特別な時間でした。

頂 -ITADAKI-がとても大切にしている瞬間、キャンドルタイム。


会場一面に広がる無数の灯りは、
上空からみたら、すごく素敵だと思います。

今年はいったいどんなアーティストが出演するのでしょうか?


きっとびっくりしますよ。


お楽しみに!