BLOG

2015.03.10

チューリップまつりと花マップ。明日はLOVE FOR THE FUTURE公開します!

sakura

一雨ごとに春にむかっている吉田公園。
写真は吉田公園のちびっこ広場に生えている静岡県河津町生まれのサクラです。
ここ数日の雨で花も落ちはじめて、きっと夏には緑陰で楽しませてくれます。

ちなみに、3/28(土)~4/5(日)に、吉田公園では「チューリップまつり2015 in よしだ」が開催されます。
(今、どんなお花が吉田公園に咲いているかは「花マップ」をチェック!

今まで、そんなに公園で遊んだりとか、お散歩したりとかしてこなかったんですが、
考え事もできるし、考えごとをしないでゆっくり流れる時間を楽しむ事もできるし、なかなかそんな時間も良いものです。

chuurip
そういえば、先日吉田公園に植えさせて頂いたチューリップの球根から芽が出てきました。

1425962690382
植えた当時はとても寒くって。。。芽が出るイメージが全然できませんでしたが、
気長に待ては春は近づいてきます。

「音楽に国境は無い」とか「音楽で世界が変わる」なんて、ありふれた言葉ですが、本当にどう変わるか。
頂 -ITADAKI-も、気長に実践していきたいと考えています。

だって、例えば同じLIVEを見て共感したり、踊っているうちに仲良くなるって世界共通ですよね。

明日は、頂 -ITADAKI-が大切にしているプロジェクト「LOVE FOR THE FUTURE」を公開します!
お楽しみに。