BLOG

2015.02.16

みなさんお元気ですか??

000

みなさんお元気ですか??

すっかり開催の発表が遅くなって申し訳ありません!
最近、知り合いから「今年はやらないの?」「どうかしたの?」とか連絡があったり、、、
俺もイイ年なんだ!ちょっとくらい考えたっていいじゃないか!とか言ってましたが
この前は、友人に「早く決めてくれないと!休みがとれない!」と叱られてしまいました。
ホント遅くなって、ゴメンなさい。

今年は、吉田公園に作り出した「命山」の問題やら、難題があって、、、
現在も、オーディエンスの居心地を考えてアイディアを振り絞っています。
いっその事、隣の空き地を整地してキャンプ場作ってやろうか!?とか
いや、それは果てしなさすぎる…とか、壮大過ぎて苦戦しております。
キャンプを楽しみにしている皆さん、ちょっと我慢して!
キャンプについては改めて報告します。

まあ~何んだカンダ未定の部分もありますが、所詮、俺達は永遠の二流
これも味って事?に解釈させてもらう事にしました。
って考えたら、すっかりイイ感じにチューニング完了!

って感じで

さぁーーー! 
頂 -ITADAKI- 2015
全国の頂 -ITADAKI-コアファンの皆様! お任せ下さい!!!
ド本命から意表をついたアーティストまで!
今年も「頂 -ITADAKI-」っぽいラインナップをガッチリ準備しています!
第一弾のアーティスト発表は3月3日 。

どこから行こうかな。。。
イヒヒッ…お楽しみに!

相も変わらず、頂 -ITADAKI-は
廃油集めてバイオディーゼル作って発電する。
ゴミは出さない。
最高の音楽を最高のシチュエーションで!
ナイスなバイブスと極上の音が流れたら、そこは楽園になる。

全国のブラザー&シスター集合だ!
今年もぶちかまそうぜ!


                              ボス