BLOG

2015.04.30

頂 -ITADAKI- 2015 フライヤー&ポスター到着♪ 是非、手にとってみてください。

blog_flyer
頂 -ITADAKI- 2015 フライヤー&ポスターが完成しました!

今年もフライヤーは静岡で活躍するアーティストKRAKが制作!
印刷は、静岡の印刷屋さん、橋本印刷が担当。
ナチュラルな手触り、質感の素敵なフライヤーとポスターが完成しました。

今、頂 -ITADAKI- 2015 クルーが全国を飛び回ってフライヤーを配布させて頂いています。
街で、ライブハウスで、美術館で。色々な場所に置かせて頂いているので、
見かけたら是非、手にとって見てください!


↑の写真でフライヤー&ポスターを持っているのは、ウェブサイトやアナウンスの英訳を全ててがけてくれているコーリーくんです。

ルールで縛って、禁止事項ばっかりのフェスティバルは、私たちもお客さんも、きっとつまらないですよね。
想いがあれば、考えれば解る事は、来場者の皆様に委ねたい気持ちがあります。

なので頂 -ITADAKI- では、例えば友人や家族に語りかけるような文章でアナウンスをさせていただいています。

英訳も、その意図を汲んだ愛のある、時に詩的な英訳をしてくれています。
英訳も是非読んでみてくださいね。

フライヤー、ポスター、それぞれ設置していただける場所をお持ちの方、
賛同してくださる方は、是非ご一報ください!
持っていかせていただきます♪宜しくお願いします!!


フライヤー&ポスター設置についてのお問い合わせ:get (at) itadaki-bbb.com
※迷惑メール防止の為に(at)→@に変換して下さい。